トップページ

最新のお知らせ


2018年4月12日 : 招き猫


先程、事務所から降りてきたら玄関に招き猫!
いつも、ここにいないけど今日な私がリメイクした椅子に座って待ってました(^○^)
かわいい招き猫ミランとウランが皆様のお越しお待ちしております!
☆猫は自宅にしかおりません。モデルハウスにはおりませんので猫アレルギーの方はご安心ください!
2018年4月11日 : ログハウス








ネイチャーフィードは創業以来、静岡県西部地区を中心に100棟以上の北欧ログハウス
建築してきました。
ログハウスといえば皆様が想像されるであろう大人気の大屋根タイプ
屋根のかけ方で表情が変わります。
エレガントな表情のものや、個性が光るもの、ぱっと見ではログハウスとは思えない
スタイリッシュなもの
皆さんの創造をはるかに超えるデザインのものがたくさんあります。

そんな北欧ログハウスの出会ってみませんか!
お問い合わせ
ネイチャーフフィールド (0539)63-0788 まで


2018年4月6日 : スキャンDホームカラーリング








ネイチャーフィールドは断熱性とデザイン性の高い北欧住宅をお勧めしております。
北欧ログハウスランタサルミ。ランタシードの他スキャンDホームという北欧住宅を取り扱っています。
前回に続き今回はスキャンDホームのカラーリングを紹介します。
スキャンDホームは外壁の色・窓・窓枠の色・ドアの色を選ぶことができます。
スキャンDホームはより自分らしさを表現し、自分らしく暮らしていただけるよう
応援いたします。

お問合せ
ネイチャーフィールド (0539)63-0788 青野まで


2018年4月6日 : ガレージハウス最新情報

掛川市にて完成しました最新ガレージハウスです。オーナーの想いが一杯、
中身が楽しみです❣

これから始まる、浜松市でのガレージハウス。着工前の様子、4月中旬解体着工→5月末の上棟予定です。

カラーリングは未定ですが、こんなイメージが完成予定です❣
2018年4月4日 : スキャンDホームガレージハウス






ネイチャーフィールドはランタサルミの他スキャンDホームという商品も取り扱っております。
今回はスキャンDホームの中のガレージハウス特集です!
憧れのガレージハウスがたくさんあります。
ガレージハウスをお考えの方はぜひ、ネイチャーフィールドへお問合せ下さい

北欧の暮らし

北欧の暮らしイメージ1

北欧の暮らしイメージ2


自分らしさを大切にした家づくりを…シンプルでナチュラル、なによりエコな暮らし。
そして暮らしを楽しむ!
ネイチャーフィールドはそんな北欧の暮らしの考え方に共感し、より日本の環境に適し、人にも環境にもやさし建材を使用してなにより自分らしさを大切に家づくりを提案しております。


コンセプト

コンセプトイメージ
私共ネイチャーフィールドは小さなファミリー・ビジネスを営んでいます。
この20年余りにお客様からたくさんのことを学び大変充実した時間を過ごさせていただいております。
私たちはこの20年近く北欧にこだわり、実際にフィンランドをはじめとした北欧の国々へ 、窓・ドア・ログ材などの材料の確認・品質管理向上のため何度も訪れております。
そして、みなさまに本物の良さをお伝えできるよう心がけております。
この本物にこだわる気持ちがお客様の信頼につながると信じております。
今までも、この先もこのコンセプトを大切に新しい出会いを心待ちにしております。


商品紹介
※一部端末によってはリンク先がご覧いただけない場合がございます

ランタサルミイメージ




ランタシードイメージ




ScanDHOMEイメージ


メルマガ登録

イベントや、建築現場見学会等のお知らせを配信させていただきます。