トップページ

最新のお知らせ


2018年5月14日 : ランタサルミ/ランタシード浜松市基礎配筋検査ペイントメンテナンス

jioによる、基礎配筋検査を受けてます。

src="/73520/files/2018/05/20180514_2016.jpg" alt="" />
ペイントメンテナンス中

2018年5月11日 : 静岡県東部→山梨県富士五湖周辺 身内のお見舞いに来ました。


富士宮市のおばさん宅→浅間神社→本場の富士宮焼きそば

山梨県といえば、信玄さまでしょ!甲府駅

身内の実家でお泊り

お札のショット

締めは、これほうとう不動
2018年5月10日 : 北欧ログハウスの魅力


ネイチャーフィールドは北欧ログハウスを長年取り扱っております。
県内でも100棟を超える施工実績があります。
私たちも実際に北欧ログハウスに20年近く暮らしていてとても心地の良い
暮らしを実感しています。

ログハウスのイメージはスキー場のロッジのイメージの方も多いと思いますが
写真を見ていただいた通り、洗練されていてデザインもとてもすてきです。
住み心地もとてもよく、耐震性耐火性にも優れています。

ログハウスをお考えの方はぜひ一度ネイチャーフィールドへお問合せ下さい。
ネイチャーフィールドはオープンハウスが2棟ありいつでも見学可能です

お問合せ 
ネイチャーフィールド 0539-63-0788

2018年5月10日 : バラがきれいです!


おはようございます!
ゴールデンウィークも終わって通常仕事でお疲れの方も多いと思います。
ネイチャーフィールドは今日も元気に営業しております。

モデルハウスにあるバラが一度ダメになってしまって短く短く切り戻ししました。
去年はあまり花がつかず諦めていたのですが、今年たくさんの花が咲いてビックリ‼

肥料も足して、消毒もちょっとしておきました。
まだまだ、蕾がたくさんあるのでしばらく楽しめます!!
2018年5月8日 : ランタサルミ/ ランタシード 掛川市始まります。

掛川市のこの街並みに、ランタシード の建築が始まります。
今日は、雨の合間に地鎮祭ができました。


北米が中心の街並に北欧スタイルの住宅です。

敷地の高低差を活かして、テラスを設けたプランとなっています。

北欧の暮らし

北欧の暮らしイメージ1

北欧の暮らしイメージ2


自分らしさを大切にした家づくりを…シンプルでナチュラル、なによりエコな暮らし。
そして暮らしを楽しむ!
ネイチャーフィールドはそんな北欧の暮らしの考え方に共感し、より日本の環境に適し、人にも環境にもやさし建材を使用してなにより自分らしさを大切に家づくりを提案しております。


コンセプト

コンセプトイメージ
私共ネイチャーフィールドは小さなファミリー・ビジネスを営んでいます。
この20年余りにお客様からたくさんのことを学び大変充実した時間を過ごさせていただいております。
私たちはこの20年近く北欧にこだわり、実際にフィンランドをはじめとした北欧の国々へ 、窓・ドア・ログ材などの材料の確認・品質管理向上のため何度も訪れております。
そして、みなさまに本物の良さをお伝えできるよう心がけております。
この本物にこだわる気持ちがお客様の信頼につながると信じております。
今までも、この先もこのコンセプトを大切に新しい出会いを心待ちにしております。


商品紹介
※一部端末によってはリンク先がご覧いただけない場合がございます

ランタサルミイメージ




ランタシードイメージ




ScanDHOMEイメージ


メルマガ登録

イベントや、建築現場見学会等のお知らせを配信させていただきます。