ネイチャーフィールドは静岡県西部地区を中心として創業して20年 ログハウスを中心に北欧デザインと性能の高い北欧の窓・ドアのこだわった注文住宅を皆さまにお届けしています。「人と自然に優しい暮らし」「日本の暮らしにちょうどいい北欧住宅」を提案しております

北欧デザインが好き!木の家が好き!そんな方にぜひおすすめのスキャンDホームの魅力

北欧デザインが好き!木の家が好き!そんな方にぜひおすすめのスキャンDホームの魅力
北欧デザインが好き!木の家が好き!ログハウスはいいけれどメンテナンスが心配という方にご満足いただけるスキャンDホームの家!


スキャンDホームの家は、北欧デザインにこだわり、日本の気候に合わせた仕様を取り入れ、日本の暮らしにちょうどいい!をコンセプトに立ち上がったブランドです。
スキャンDホームの家の魅力その1 外観

木の家で一番心配なのは外壁です。塗装のメンテナンス、雨による腐りなどいろいろ心配ですよね。
皆様の心配を考慮して外壁は木製ではなく、一般住宅に使われるサイディングを使用しています。
張り方やカラーリングで北欧デザインで自分らしさを表現できます。
スキャンディホームのメンテナンスは一般的な住宅と同様と考えていただいて大丈夫です。
外壁も木製ではありませんので、頻繁に塗装する必要はありません(ただし、一般的な住宅同様、経年劣化による外壁塗装(メンテナンス)は必要となります)

スキャンDホームの家魅力その2  内装は自然素材

室内は、基本壁は塗壁、床と天井は板張り仕上げです。室内はきれいな空気でアレルギーをお持ちの方や小さなお子様。高齢者の方にも安心です。
また、フィンランド製のログパネルは、一般的な羽目板のサイズよりも巾が広く一見ログで組上げしている様に見える上に木の香りが広がって癒し効果も高くログハウスがお好きな方には大変喜んでいただいています。
スキャンDホームにしかできないことです。

もちろん、一般的な住宅に使用するクロスや塗り壁、漆喰も可能。
どのような仕上げにするか自由に検討出来ますよ。
スキャンDホームの魅力 その3 北欧製木製建具

北欧木製窓はドレーキップといって観音開きにもなるし、窓の上部部分が開いて安全に換気ができます。


北欧木製窓は断熱性が世界基準でもトップレベル。また防音性、機能性も高く家の断熱性がかなりアップします。
もちろんこの窓のおかげで家全体のデザインもアップします。
こちらの窓に関してはネイチャーフィールドのモデルハウスにて体感していただけます。
ぜひ一度体感してください。


また人気の高いガレージ付き住宅や土間付き住宅、極小地、準防火地域、いろいろなニーズにお応えできるよう準備万端です
魅力いっぱいのスキャンDホームはお客様のご希望により自然素材にこだわることももちろん可能ですが、コスト減のために素材を変更したりなど自由度が高いことが最大の魅力かもしれません。

限られた予算の中で、憧れのライフスタイルにどう近づけるか、お客様と一緒に考えてご提案させていただけたらと思っています!

?Gg[???ubN}[N??

有限会社ネイチャーフィールド
〒438-0114
静岡県磐田市合代島406-1
TEL 0539-63-0788
FAX 0539-63-0787
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週火曜日