トップページ

最新のお知らせ


2025年4月18日 : 他社施工のログハウスのメンテナンス

掛川市にあります施設です。
5年ほど前に、森林組合で施工して放置された思い出深いログハウスをフルフルリフォームさせて頂きました。
大型木製サッシを設置しました。

引き違い大型木製サッシの調整


お約束時間までの間車で待機中
ベルくんのサンルーフからの新緑は、癒される。

ログハウス、木造で他社で施工して、
倒産や廃業で困っているオーナーさん、
なんでも連絡ください。
2025年4月17日 : 北欧、店舗付住宅 森町にて建築中

外部塗装も進んでシート養生を一部外しました

カバードポーチから、店舗内に入ります

屋根付ポーチには、今後デッキ張りとベンチ作成

オーナー宅も北欧

軽井沢、八ヶ岳気分です
ただ今、モデルハウスはコロナ対策として予約制とさせていただきます。
ご見学の際は必ずマスク着用とご記名をお願いします。
お手数おかけしますがご協力よろしくお願いします。

コンセプト

コンセプトイメージ
私共ネイチャーフィールドは小さなファミリー・ビジネスを営んでいます。
この20年余りにお客様からたくさんのことを学び大変充実した時間を過ごさせていただいております。
私たちはこの20年近く北欧にこだわり、実際にフィンランドをはじめとした北欧の国々へ 、窓・ドア・ログ材などの材料の確認・品質管理向上のため何度も訪れております。
そして、みなさまに本物の良さをお伝えできるよう心がけております。
この本物にこだわる気持ちがお客様の信頼につながると信じております。
今までも、この先もこのコンセプトを大切に新しい出会いを心待ちにしております。


北欧の暮らし

北欧の暮らしイメージ1

北欧の暮らしイメージ2


自分らしさを大切にした家づくりを…シンプルでナチュラル、なによりエコな暮らし。
そして暮らしを楽しむ!
ネイチャーフィールドはそんな北欧の暮らしの考え方に共感し、より日本の環境に適し、人にも環境にもやさし建材を使用してなにより自分らしさを大切に家づくりを提案しております。

商品紹介









北欧主義の家
※一部端末によってはリンク先がご覧いただけない場合がございます



薪ストーブ・ペレットストーブ・バイオエタノール燃料ストーブをお考えの方へ

Let’s have Fan
Let’s Have Fan!





メルマガ登録

イベントや、建築現場見学会等のお知らせを配信させていただきます。