トップページ

最新のお知らせ


2018年8月2日 : 北欧デザイン


北欧デザインの家
ネイチャーフィールドは永年北欧デザインにこだわってきました。
家の形も大屋根の家や片流れ屋根の家など、屋根の形も特徴を持つ家を提案しています。
特にこだわっているのはやはり、窓周りです!


窓は北欧の木製窓
日本製サッシとは全く違うデザインと性能を持っています。
そして、お気付きですか?
窓周りのトリムと霧避け
これがつくことでグッと窓の表情が豊かになって個性が光る家となります。




ネイチャーフィールドはこうした個性を大切にしています。
最近、このトリムデザインを真似した家をちょこちょこ見かけます。
トリムは何のためにつけるのかよくわかって取り付けているのか疑問ですが……
木製窓だからこそ、生きてくるトリム!!
そんな目でデザインを見てみてください!
2018年7月25日 : 木製窓の魅力

ネイチャーフィールドの取り扱い商品
北欧ログハウス ランタサルミ 
北欧住宅 ランタシード
     ScanDHOME
すべての商品で使用している北欧製木製窓の魅力をお伝えします


まずは、外観・内観それぞれに個性がありアルミサッシにはない温かみと表情が豊かです。
ネイチャーフィールド取り扱いの木製窓はデザインだけではなく、断熱性と操作性、耐久性に優れています。
トリプルガラス&木製フレームは低い熱伝導率で結露の発生を抑え健康的に暮らせます。
ドレーキップ窓は2通りの開け方ができます。


内開き
内側に開くにで、寒い日や2Fの窓など清掃も室内から行うことができます。


内倒し
一定の角度で窓が固定されているので換気に最適です!
形も大小いろいろ取り揃えております。
ぜひ一度、モデルハウスで体験してみませんか!
お問合せ ネイチャーフィールド (0539)63-0788




2018年7月22日 : ランタサルミ/ランタシード 掛川市高基礎工事

傾斜地を利用しています。


基礎の高い方には、テラスデッキを作ります。
2018年7月22日 : ランタサルミ/ランタシード浜松市三方原


現場は、雲ひとつ無い晴天
雨も困りますが、暑すぎるのも困ります。

ヒートポンプ型の床暖房のパネルを敷設しました。冬が待ち遠しい~。

吹き抜けを先にまとめています。
2018年7月21日 : さわやかな風が


連日の猛暑で熱中症の危険が高まっています!
皆さま、水分補給はもちろんのことですが十分な睡眠と栄養をしっかりとって猛暑を乗り切りましょう!
そして何より被災地の方々には不便な生活の上の猛暑、心よりお見舞い申し上げます。


モデルハウスのの中はさわやかな風が通ってエアコンなしでもとてもさわやかです!
リビングからの景色が一枚の絵のようですので暑い日をお過ごしの皆様にお届けします!

今日も一日皆さまのお越しをお待ちしてます^ ^

北欧の暮らし

北欧の暮らしイメージ1

北欧の暮らしイメージ2


自分らしさを大切にした家づくりを…シンプルでナチュラル、なによりエコな暮らし。
そして暮らしを楽しむ!
ネイチャーフィールドはそんな北欧の暮らしの考え方に共感し、より日本の環境に適し、人にも環境にもやさし建材を使用してなにより自分らしさを大切に家づくりを提案しております。


コンセプト

コンセプトイメージ
私共ネイチャーフィールドは小さなファミリー・ビジネスを営んでいます。
この20年余りにお客様からたくさんのことを学び大変充実した時間を過ごさせていただいております。
私たちはこの20年近く北欧にこだわり、実際にフィンランドをはじめとした北欧の国々へ 、窓・ドア・ログ材などの材料の確認・品質管理向上のため何度も訪れております。
そして、みなさまに本物の良さをお伝えできるよう心がけております。
この本物にこだわる気持ちがお客様の信頼につながると信じております。
今までも、この先もこのコンセプトを大切に新しい出会いを心待ちにしております。


商品紹介
※一部端末によってはリンク先がご覧いただけない場合がございます

ランタサルミイメージ




ランタシードイメージ




ScanDHOMEイメージ


メルマガ登録

イベントや、建築現場見学会等のお知らせを配信させていただきます。